拍手お返事

>最近とある場所で話題になってるアフィですが、くむさんはアフィはしないのですか?
>くむさんのblogなら小遣いくらいには儲かると思うのですが by (゚∀゚)

アフィリエイトは・・個人的に嫌いなんですよね。
何と言うか、リスクなく御金が手に入るわけで、それがうちの肌には合わないかなとw
アフィリエイトを置いたら非営利ですとは口が裂けても言えなくなりますし?ね。
縛りプレイ記事やレビューを書いた時に、該当ゲームのアフィリエイトを置けば
買ってくれる人は居るとは思うけども
レビューの信憑性がなくなるでしょ。御金の為に書いてるだけって見られるし。
いや・・まぁ、オカネハスキデスケドネ?w


モンスターハンターの動画を見さしてもらいますたが巧いのか下手なのかわからない
>ウカム骨討伐はすごいが

うちが上手いか下手かはどうでもいいんだけども、
スーパープレイ関連の動画って、凄く上手く見えるし難なくやっているように見えるが
あの手の動画は何時でも撮れるわけではなく、何度も挑戦して満足出来た動画を投稿したり
数十回以上挑戦をしてやっと投稿してるケースが大半。
場合によっては、ダメージ計算・怯み計算・最も効率の良い攻撃方法を調べたりする事もある。
殆どの人は、スーパープレイ動画を載せていても普段からあんな動きが取れるわけではない。
そういう動画を撮る為に、かなりの努力と時間を掛けているって感じですね。
うちの動画は、上手いところを見せるような動画を目的として撮っているわけではないです。
大骨塊ウカムや弱体前ヤマツは、単純に難しかったり縛ったりした動画なので
ダメージ計算・怯み計算・最も効率の良い攻撃方法を調べたりもしましたし・・
結果的にその手の動画に近い動画になっただけであって、
普段は・・うち流の基本立ち回り動画だったり、ブログネタとして使う為に撮ってるので
死んでも撮り直したりしないし、1回やったのをアップしてる感じですかね。