食べ物


ピザーラ焼そば シーフードイタリアーナ風(150円くらい)
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20091022
前に記事にしたニュースパイシーイタリアーナ風の亜種みたいな感じのカップ焼そば。
イカ・貝柱風かまぼこ・赤ピーマン・アスパラガス・が具として入ってますね。
早速食べてみましたが・・うーん。。。
美味しいのは美味しいんだけども、前回のと何が違うのかが分からないw
具は違うけども、味はニンニク感がなくなっただけで全く同じ気がするんだが。。
まぁ、前に食べたのは1年近く前だから前の味は曖昧にしか覚えてないんだけども。
チーズっぽぃ匂いと麺のモチモチした食感がマッチしてて美味しい^−^
前回のカップと大きな違いは、ニンニクっぽさがなくなった・・くらいかなぁ。。
前回の焼そばを今食べればもっと違いが分かるかもなんだが・・w
美味しいのは美味しいのでピザが好きな人なら一度はって感じですね(*´ω`)