鰻ムシャムシャ  MHFはフルフル背中(腹部)破壊


愛知三河一色産深蒸しうな重(1280円)
長坂和徳さんの長坂養殖場のウナギで作ったうな重(生産者の顔写真入)
すぐそばに中国産のウナギが1尾600円でおっきいのが売ってたんだが・・
10分ほど悩んで1280円の日本産を選びました。やっぱ中国は色々と怖い。
帰宅後に早速チンしたんだが、ちょっとチンし過ぎた('A`)でもやわかくてうめぇw
やっぱウナギは中国産ではなく日本産ですよね、養殖でも。
小骨は多少入ってるけど、喉に引っ掛かるほどではなく、骨も食べ易い感じ。
ウナギは栄養価も高いので、この夏時期は助かりますな。
でもウナギって好きな人も嫌いな人も結構いる食べ物だよね。
タレや匂いは好きなんだけど・・って人も結構いるような気がする。