拍手お返事

ソーセージマフィン美味しそうですねーw
>自分もまだ食べてないので・・こんどマクドナルドへ寄ったら買ってみます♪
>ROの方は・・スキル振り失敗どまいです>w<
>経験値もまだ11億もいるんですねぇ・・地道に頑張ってくださいなw by 匿名

内容的に、前半の部分は載せないでおきますね。後半のみで。
んっまぁ・・気持ちはよく分かります。うちも同じ気持ちなので・・(苦笑)
マフィンは、あの生地がダメって人でない限りは
ソーセージマフィンハンバーガーやチーズバーガーよりは確実に美味しいと思います。
マクドナルドに寄る事があれば是非是非(*´ω`)朝マックなのでー。
ROは・・スキル振り失敗はまぁ1500円払えばリセット出来るので('A`)ナムアリ
経験値11億はなぁw
2日間だけのログインでしたが、久し振りにやってみると結構面白かったりで
Lv100の為に1ヶ月課金したくなりますわ。。w