MHF

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4634.html
>「Anniversary 2011 フェスティバル」
>8月17日より「誰でもアシストコース!」開催!
期間は8月17日のメンテ後から8月24日のメンテまでだそうです。
幾つものイベントを開催するというのに、更に誰でもアシストコースとか^^;;
いくらなんでも詰め込み過ぎだと思う(´・ω・`)
500クエストイベントも誰でもアシストコースの1週間のお陰で
余計に本気でやらなくなる人が多くなるんじゃなかろうか・・分散しちゃうよなぁ。
イベントは多くても良いって人もいるだろうけど
あまりにも詰め込み過ぎると、やりたくても出来ない人もそれだけ多くなるしね。


まー、でもあれだな。
アシストコースならHC素材が出易いし、シングルプレイでの狩りも凄く楽になるから
下手なイベント沢山よりもずっと嬉しい人の方が多いのも事実だろうなw
大体2000円前後くらいかな?のサービスが無料で提供ってのは大きいよ。
誰でもパローネコースよりも需要もずっと大きいだろうし。