Dragon’s Dogmaのgamescom会場からの最新ゲームプレイ動画



Dragon's Dogma、gamescom会場からの最新ゲームプレイ動画があったので紹介してみた。
動画を見て思ったのは、酔い易そうな酔い難そうな微妙な感じ。
カメラが細かく良く動く場面だと酔い易いけど、そうではない場面だと大丈夫そう。
まぁ面白そうだなーと思ったんだけども、気になった点が1つあって
字幕が流れるスピードが凄く速いなと。
あんな早い字幕、日本語で表示されてても字を追いながら戦闘なんてうちにゃ出来ないよw
(日本版は字幕に関してはちゃんと日本語で表示・・は、確定してます)
これだけ字幕の流れが速いなら吹き替えが欲しいところだが・・
プロデューサーが以前にハッキリと日本語吹き替え無しと発言しちゃってるんだよね確か。
吹き替えなしだとちょっと厳しいなぁ・・(´-`;)