MHF、フォワード2で武器要求素材緩和。他

http://p-atlus.jp/
アトラスが謎のティザーサイトをオープンしたけども、これどう見てもペルソナ4だよな。
色がペルソナ4だと最初思ったがデザインがそのまんまだと言われ、確かにその通りだわ。
多分ペルソナ4のポータブルだと思うんだけども。
ペルソナ4は秋にアニメとしても始まる事が決まっているので、多分間違いない筈。
ペルソナ4ポータブルなら買いだなー。


ここ数日、ゲームに関して色々な噂を耳にしますな。
3DSにてMH3Gが出るとか、スクエニ3DSにてFF光の4戦士2を出すとか
二ノ国 白き聖灰の女王が11月17日に発売するとか
真かまいたちの夜11人目の訪問者が発売するとか、極限脱出の新作が出るとか
ゲームショウ辺りで詳細等を含めて明らかになるんだろうけど。
積みゲーがまた増えそうだなぁ・・\(^o^)/w