MHF、秘伝の証クエ DQ10、サブキャラをメインで雇ってみた。


http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/
昨日、ニンテンドーダイレクトが行われました。
とびだせ どうぶつの森』が11月8日に発売決定したのが今回の目玉になるんかね?
個人的には
電波人間のRPG2(9月26日配信開始、価格1000円、発売前に体験版配信)
MH4、新武器種を追加。
ブレイブリーデフォルト、最後の体験版の配信が近日開始
これくらいかなぁ・・今回はソフト中心の内容だったけども個人的には目玉は少なかったかな。
体験版も4本ほど配信開始されたみたいです。
メダロット7、戦国無双2、リズムハンターハーモナイト、あと1本は忘れたw


電波人間のRPG2の発売はとても嬉しいけど続編の発売は予想以上に早かったな・・^p^
前作の電波人間を引き継がせることも出来るみたい。
前作同様、発売前に体験版の配信があるので興味ある方は是非是非(*´ω`)
MH4の新武器種に関しては・・長い棒?の両端に刃が付いてるような。
まぁあのシルエット画像1枚だけじゃ詳細は分からんな。
分かったとしても、うちはハンマーしか使いませんしどうでもいいとも・・。
片手ハンマーとかが出たらガタッするんだけども^−^
ブレイブリーデフォルトの最後の体験版はセーブと引継ぎが可能。通信関係も体験可能。
年末辺りは今のところ購入予定のソフトはないけども、9月下旬〜11月下旬
まではちょっときついなぁ・・欲しいのが若干多い(;´-`)