サブキャラ、最初のボスをLv7だったかな・・でソロで倒しました。
防具が整っていると被ダメージも1〜4程度なので十分何とかなったって感じですわ。
で、最初のボスを倒したあと、2つ目の町(オルフェアの町)に向かって
酒場のクエストを消化、酒場を利用可能な状態にしてメインでサブを雇えるようにしました。
姉弟感動(?)の再開です^−^
プクリポなんで身長はそれほど変わらないけども、一応姉の方が大きいです。


ってか、それはどうでもいいんだけども
サブキャラを雇ってメインで連れ回せば経験値それなりにサブに入るかなーと思って
ちょっと頑張って戦闘やってみたんだけども、全然経験値入りませんなこれ・・('A`)
メタルスライムを1回倒したんだけども、その時でサブに入った経験値は3だったかな・・w
同じアカウントのキャラ同士だと、サポート仲間として雇った時の恩恵が極端に少ないかも?
それともLv差が開き過ぎているのが問題なのか、どうなんだろうなぁ・・。
僧侶なんで知らない方からも雇われるんですが、そっちから入手出来る経験値の方が多い。
この辺の詳細な仕様、よく分からないんで詳しく知りたいところです。
まぁサブキャラはサポート仲間で地道に育てていくことにしよう。

メタルのカケラですが、1回倒したんだけど〜って時にまた入手してたり・・^p^;
欲がない時の運は無駄にあるなww約25000ゴールド、がっぽり頂きました(*´ω`*)
うさぎのおまもり』はかなり狙ってるのに、
2000匹近くアルミラージを倒しても出ないんだけどな・・狙うと出ないのがうちの運です。


とりあえずメインの方、そろそろシナリオの方を少し進めていこうかなと思ってます。
Lv30前後にもなればボスも幾らか倒せるでしょうからね。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.