4月26日(金)の午後11時30分頃のサーバー3の接続人数を調べてみたが
8294人がログインしておりました。
まぁ今週はHCアンノウン、天嵐への導き&極優先デー、プレミアム&ネカフェ超SRP量うp
と、美味しいイベントが沢山だからか、人がそこそこ戻ってた感じかなぁ。
むしろこれだけ美味しいイベントがあっても8000人前後しかいないとも言えるのかもだが。
根本的な解決ではないから、イベントが終わったらどうなるかだな・・w

部位破壊をしないでG級ダイミョウザザミを討伐中。
これだと3〜4分で討伐できるんでタイムは少し早くなるが、それでも・・
あとG級ダイミョウザザミを80回倒さないとGR2−2には進めないらしい。
ちょっと長過ぎるなぁ・・仮に1戦6分(終了1分と準備等の分も合わせて)としても
480分(8時間)続けないとGR2−2にいけない計算だからな^p^
集中力や指的に狩り続けるのは厳しいから、2〜3日程度じゃ達成不可能な感じ。
これは他の事に手を出しながら地道にGRPを稼ぐほうが精神的にはいいのかもな・・w