レベル37の戦士でタコメットを30分ほどやってみました。
今回はサポート仲間のレベルを下げまして、レベル45の武闘家・魔法剣士・賢者構成。
戦い方は僧侶でやった時と同じで
武闘家はタイガークローオンリー、魔法戦士はパサー役、賢者は回復と適度な攻撃呪文。
うちはばくれつけんと通常攻撃って感じだったかな。
30分はとりあえず戦うことはできたんだけども・・んー・・。

30分で元気玉使って経験値34776、ゴールド1836と、僧侶の時より上がりましたが
魔法剣士のMPの消耗が結構激しくて、回復が間に合っていない感じ。
234あったMPが30分で70台にまで下がってたし、これは1時間はもたないなと。
んー・・サポートのLvを下げ過ぎると狩れるモンスターの数も減るから
1戦1戦で得れる経験値量は上がっても、前ほどゴールドは稼げませんな・・^p^
獲得ゴールドを見る感じだと、20〜30匹分狩れる数が減ってるのかな。


火力を上げつつ安定状態で経験値量を上げる方法を更に考えてみた。
その結果がこんな感じ↓

武闘家Lv53、魔法戦士Lv50、賢者Lv30のサポート仲間を雇って
Lv39→40の戦士でタコメットを狩りし続けてみたんですが、この場合だと
経験値36412、ゴールド2154で安定で狩り続けれるって感じの結果になりました。
時給72.8kって感じですね。


獲得ゴールドと経験値を見ると、サポート2人のレベルが上がった為に
吸われる経験値量はさっきよりも増えてるが、賢者のレベルを一気に落としたので
吸われる量が抑えられて、獲得ゴールド・経験値共に上昇したって感じになるのかなぁ。
時給70k↑で町に戻らずに安定狩りが可能なら悪くないんじゃないかな・・?
賢者をレベル30まで落として大丈夫なのか・・に関しては
HPとMPが高い人(HP200↑MP250前後)を雇えば全く問題ない状態でした。
まだ確認はしていないんですが、魔法戦士のレベルも多少落としてしまっても大丈夫かも・・。
HPとMPが高い魔法戦士ならって条件があるが。
もうちょっと調べながら経験値を稼いでみよう(*´ω`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.