ドラクエ10、お正月のイベント



妹からのクリスマスプレゼントで貰った靴下?なんだけども
とても肉厚で中がモコモコしててはいてもきつくなく、とても暖かいです。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20131202
前にグルーニーを買った時に、足が寒いのが難点だと書きましたが
この靴下ならとても暖かいので、グルーニーと合わせると気持ちよくて眠くなるわw
分厚い靴下、これって室内用なのかな?それとも冬の登山用とかなのかね・・。
プレゼントで貰ったものだから詳細が何ともよく分からないんだけども^p^
足だけが寒いんだよねーとは妹にも伝えてたんだけども
こういうプレゼントを貰えるとは思ってなかったんで、とても嬉しい(´,,・ω・,,`)
こんな肉厚な靴下があるとは思わなかったなぁ・・。


兄弟とか姉妹でプレゼントし合うのって、やっぱ仲は良いのかね・・?