昨日は、毎週日曜恒例の試練門はソロサポで、ピラミッドは1層だけソロサポでやって
眠くなったので寝て起きてからチームメンバーとのパーティープレイで6層まで消化。
7層も2回ほど挑戦しましたが、こっちは失敗でしたね^p^
7層は本当に難しいですなぁ・・パーティープレイでもなかなかお厳しい(;´-`)
2回連続でダメージを受けてしまうと、それだけでアウトですし
1回でも僧侶が倒れてしまうと、ファラオ3体残ってる状態で蘇生しても
祈りを使う余裕がない上に、ベホマラーを使っても回復量が貧弱・・。
うーん、難しいw
報酬は破片大量と飾りツメで、ブローチはなしでしたね(´・ω・`)

おさかなコインを集める為に、氷の釣りざお改☆3を69419ゴールドで
天使のルアー☆2を49800ゴールドで購入しました。
合計で119219ゴールドになりますかね、高いなぁ^p^
本当は天使のルアー☆3にしたかったんですが、☆3はもっと高いので・・。


おさかなコイン集めるだけなら、こんな高いのを買う必要はないんですが
どうせ釣るならリュウグウノツカイとか釣って楽しもうかなって思いましてね。
それで高いのを買いました。
釣り実装当初よりも、竿やルアーの使用回数が大幅に増えているので
当初と比べれば値段はそれほど変わらないけども実質値下げにはなってるかな。
実装当初は20回とかくらいしかなかったんだっけ、今は50回だからなぁ。

でまあ、はい。
マンタ6、ジンベイザメ7、リュウグウノツカイ1くらい釣れましたね^−^
マンタとジンベイザメはキングサイズが釣れましてね、これは嬉しいですわw
流石にこれはコインに変換するのは勿体無いので、おうちの水槽行きです。
他はコイン変換と、多少手元に残した状態にしてますね。

というのも、大物は貰えるコインが多いので
そんなに交換しまくらなくても、十分欲しいコイン枚数を集められるからなんですよね。
欲しいコイン枚数は、後期で新たに景品として登場する
ヒスイのカギ12000コイン+釣り老師の石10000コイン分でして
計22000コイン集めれば十分なんですが
今回の竿とルアー50回分で釣れた魚を、キングサイズ含めて全部コインに変えたら
4〜5万コインくらいにはなるんじゃないかなw

とりあえず、おさかなコインは26194枚になったので
釣り関係の交換準備はオッケーですわ(*´ω`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.