パラでガイア強(達人クエ)をやってみた(DQ10)、トリリオン日記

何か明日だったかな?ドラクエ11の発表があるとか何とかって話が。
個人的にはPS4からの発売を期待したいんだけど、どうなるかねーw
PS4でどんどん大きいタイトルが発表されて発売していって
本体が売れていってくれれば、MH5がPS4で発売してくれる可能性もあると思うし
どんどん本体が売れていく状況になってくれるといいんだけどねー。
ドラクエ11、WiiUからの発売だったらどうしようかね・・。
WiiUは持ってないからなぁ・・ドラクエの為に買うかは迷いますわ(´・ω・`)
何にせよ、据え置き機から発売はしてほしいね。携帯機ではなく。