今週のピラミッドは、第3霊廟と第9霊廟が確定ブローチでした。
で、1〜9層まで消化したんですが、報酬がなかなか凄いことになってましたw
破片10個
イシスのブローチ3個
セトのブローチ1個
アヌビスのブローチ2個
オシリスのブローチ1個
バステトのブローチ1個
ブローチ出すぎだろとw
セト以外は全部砕きまして、今週の破片数は合計80個と、大豊作でした。

合成は相変わらず駄目ね、こっちはいつも通りの内容。
ラスボスのリーネ強すぎますわ('A`)
合成エナジーは地道に溜まっていっているので、そのうちには最大値付けられるけど
ブローチは破片30個で復元できるからまだ良いんだが
アンクは破片50個ないと復元できないので、先は長そうですわ。
早くメインキャラくむくむ僧侶のHPを550にしたいんですけどね・・。
HP548の状態からなかなか先に進めませぬ。

迅速なドラゴンガイア強討伐!
条件1:魔法の迷宮でドラゴンガイア強を倒せ!
条件2:4分20秒を制限時間とする。
今週の達人クエストは、「迅速なドラゴンガイア強討伐!」を消化しました。
これ、何週間か前にも1度配信されましたよね?
報酬5個を求めるならドラゴンガイア強をやるしかないです。
他のクエストを選ぶなら、今週はオーブが一番金銭的にも安定かな。


で、今回はたぬぽ様と、たぬぽ様のフレンドの
たかのしんさんとクィーンさんと一緒にガイア強やってきました。
自分、パラディンですね。
たぬぽ様から「くむさんパラディンやろう」と振られて正直焦りました^−^
無茶振りwwwと頭の中で言ってましたね・・。
重さ全然足りていないのと、パラ経験は片手で数えれる程度だからのお;
まあ折角の機会なんで、パラディンで頑張ることにしました。
3分15秒くらいで1発クリアはできたので良かったです!(´,,・ω・,,`)
でもガイア強の立ち回り方はイマイチよくわからんですわw
におうだちするのが遅かったり、誤ってにおうだちを止めてしまったり;
動きもまだまだ安定してないなぁという感じ。
動画とかオッケーして貰えたのでアップしました。ありがとう><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26797272
戦闘後に検索して、ガイア強のパラの動きとかを軽く調べてみたんですが
あんまりちゃんと載せてるところってないのかな、全然参考にならず・・^p^


完全ガード時のおたけび、はげおた回避は後ろに回れることは知ってる。
抜けられたらスタンショット。
他の人が狙われそうな時はにおうだち。
怒り時はロスアタした方が良いのかも?火力的にパラでも死にそうな予感・・。
いまいちベストな立ち回りってのが分からんのお。
押し負け状態だから、最低でも互角の状態に持っていかないとってのもあるのかね。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.