3.2新情報のみまとめ&感想等(DQ10)、MHXは二つ名


https://www.youtube.com/watch?v=b7yG0BhNwc8
>『いけにえと雪のセツナ』JF2016トレイラー
ハッキリとクロノトリガーをベースに再構築したATBとか書いてあるねw
戦闘に関しては確かにクロノトリガーだと思うし
連携技にエックス斬りがあるのもクロノそのまんまだよね。
気にはなってる作品なんだけど、買うかどうかはちょっと今悩んでますね。


欲しい作品が多すぎるので、少し減らさないとってのもある(´・ω・`)
欲しい作品の多くが時間泥棒的な長く楽しめる作品ばかりでのおw
お話が全体的にちょっと暗そう?なのもちょっとねー。
ダーク系な感じの暗いのは好きだけど、どんより系?ちょっと苦手でw
ちょっとを言いすぎだな、うん^p^
発売後のレビュー等を見てからでも遅くはないし、今のところは様子見かも。