テンの日と邪神とサポ挑戦予定(DQ10) 世界樹Xは手負い赤クマ討伐

https://www.famitsu.com/news/201808/09162233.html
ファミ通の、PS4 Pro Million Limited Edition発売決定の記事


歴代PSハードの世界累計実売台数5億2530万台突破記念で
5万台限定で、8月24日に濃紺色のスケルトンデザインのPS4Proを
発売するとのことです。
ケルトンなので、中がスケスケです!w
コントローラーと、ワイヤレスサラウンドヘッドセットのスケルトンも
同時に発売するとのことです。
歴代PSハード5億台突破記念でってのも、よく分からない理由だけども
とりあえず、スケルトンって妙な魅力を感じるのよねーw
ゲームボーイの頃から、あの中身が見えるスケルトンは
個人的には結構好きでした^p^
PS4Proが手元になかったら、スケルトン買ってたと思うくらいにはほしいですw


PS4欲しいけどまだ持っていない人や
Proに買い替えようか迷っている人で、スケルトン好きって人は
買うといいかもですねー。
5万台限定なので、それなりにプレミアにもなりそうである。