https://www.nicovideo.jp/watch/sm34192346
氷嵐の支配者を倒してきました。
3竜の氷ドラゴンになりますね。
倒すことで、レベル上限が10上がります。
自分の場合は、現在上限109なので、倒すことで119になりますね。

前衛3人はロンゴミアント、クレイドル、布都御魂
後衛は、薔薇の短剣とルナスクレイパーを装備。


持っていったアイテムは
アムリタII3個、ハマオプライム15個、ソーマプライム24個、ネクタルII3個
レイバンド6個、ラウダナム6個、解剖用水溶液1個、麻痺の香2個


戦法だけども、基本的に縛って収穫祭という点は変わらないです。
ファーマーが火力でやれることはこれくらいなので。
縛れていない時は武器スキルを使っての攻撃、ですな。


で、今回は回避力を上げることで、ダメージを極力減らす作戦でいっています。
布都御魂の命中率低下と、薔薇の短剣の命中率低下は
デバフ枠が違うので効果が重複します。


↑ぶっ刺しの命中率ダウン↑


↑幻惑の剣舞の命中率ダウン↑


2つの効果で、より敵の命中率が下がっている状態です。
更に、ファーマーの高いLUCで回避率も高いので
これらを用いての回避しまくりましょう作戦という感じです。
どの程度回避できているかは動画を観てもらえればという感じですねー。
ドラゴンハートは基本1ターン撃破で。
レイバンドを誰かしら1人に使っていれば、3人の攻撃で
1ターン撃破はできるので。
このドラゴンも今作はそこまで強くはない感じかなあ。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)