スコパイ3今回もダメ。1サポも挑戦へ(DQ10) 世界樹Xは赤竜


https://www.youtube.com/watch?v=YPThsaYrwBw
スーパーロボット大戦T 第1弾PV
新作スパロボ、PS4とswitchにて2019年に発売決定らしいですね。
新規参戦作品は、以下の4作品。
楽園追放 -Expelled from Paradise-
カウボーイビバップ
わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
魔法騎士レイアース


最近のシリーズは、戦艦作品枠でも用意されているんですかね^−^
ハーロックさん何してんのかな^p^
据え置き機オンリーになったからってのもあると思うが
2Dスパロボといっても大分戦闘ムービー進化しておりますなあ。
やたら動くなあと。
ファサリナってガンソードだっけ、あのキャラ出てるだけでCERO上がりそうw
マジンガーは、新作映画やったのもあると思うが、頻繁に変わるね。
ダンバイン系は相変わらずオーラ斬り系の攻撃が激しく動きそうね・・^p^
機動武闘伝Gガンダムは久しぶりよね。ぬるぬる動くGガンはちょっと見たい。
ガオガイガーは何というか・・キャラも機体も好きな方なんだが
αシリーズで敵が厄介すぎて嫌になったイメージが残ってる(´・ω・`)w
魔法騎士レイアースは・・当時見てたような見ていなかったような。
話を覚えてないんだが、別世界に行くファンタジーRPGみたいなやつだっけ?
発売前後に欲しいソフトがなかったら買ってもいいかもだなあ(*´ω`*)
最近はまた買ってなかったからのお。