邪神に僅かな変化、他スコルパイド3挑戦(DQ10)

https://www.kemco.jp/applipage/ps/game/rpg_selection_02/ja/index.html
ケムコRPGセレクション Vol.2


ケムコRPGセレクション Vol.2が、2019年3月14日に発売することが
昨日、ケムコのツイートにて発表されました。
予約して買います!って言ったら、嬉しいとお返事いただきましたw
今回の収録作品は、以下の4作品。
「アスディバインハーツII」
「レヴナントドグマ」
「フェルンズゲート」
「アルバスティア戦記」
アスディバインハーツIIは遊びたいなあと思ってたのよねー。
前作は遊んだし、でもスマホないので遊べなかったのよ〜(´・ω・`)
ケムコRPGセレクション Vol.2は、PS4で発売決定なので
発売すれば遊べるというわけで(*´ω`*)かうわ。
他の作品は知っている作品もあれば知らない作品も。
遊んだこと自体はどれもないので、買うしかないなあw
価格は、税抜3685円です。


アスディバインハーツIIは、まだダウンロード版出ていないと思うが
※ダウンロード版4作品をまとめたパッケージ版です。
って書いてあるので、近々単発での配信も控えているのかなあと予想。
でもまあ、パッケージで発売して4作品収録なら、自分はパッケージ待ちかなと。
アスディバインシリーズは、ケムコの代表作品的なところもあるからの。
出てくれて嬉しい(*´ω`*)