2008-06-26から1日間の記事一覧

拍手お返事

>MHの動画見て勉強しようと思って見てたのが ほぼくむさんのだった(´・∀・`) >まだまだうまく動けませんけど、動画みて参考にさせてもらいます にやにやZzz ハンマーソロ動画って、あるようであんまりない感じですしね。 ニコニコにならいっぱいあるのかも…

スパロボA

あぁ〜やらないとなーと思って、5話の途中で止めてたんだが 5話にてLv上げ+全滅プレイを何度か行ってからクリアしてきましたですよ。 まだ1週目の第5話とか・・進むスピードが遅過ぎるわなw Lv上げに勤しんでたので、この時点で総ターン数が1051と…

ナナシノゲエム

http://www.square-enix.co.jp/774/ 昨日からWiiの方で体験版の配布が行われてるそうで。 DSステーションでの配布は今日から行われるみたいですので、興味ある人は DSステーション設置店にDS持参してダウンロードしてくるといいかなと。 体験版プレイした人…

アーカイブスにスクエニが。

http://www.jp.playstation.com/store/ PLAYSTATION Storeサイト↑ 昨日ゲームアーカイブスにて、6タイトルの追加があったんだけども、配信が凄い。 ゼノギアス (600円) アインハンダー (600円) アストロノーカ (600円) ラクガキショータイム…