アーカイブスにスクエニが。

http://www.jp.playstation.com/store/
PLAYSTATION Storeサイト↑
昨日ゲームアーカイブスにて、6タイトルの追加があったんだけども、配信が凄い。
ゼノギアス (600円)
アインハンダー (600円)
アストロノーカ (600円)
ラクガキショータイム (600円)
RAYSTORM (600円)
FIGHTERS' IMPACT (600円)

何が凄いって、ゼノギアスやアストロノーカなどゲーム配信自体が凄いのもあるが
スクエニが初参入した事が何よりも凄い。
スクエニはこっちには参入しないと思ってたし、そんな感じの空気もあったからねぇ・・w
天下(?)のスクエニ様が参入したって事は、
サガフロやFF・ドラクエなんかの配信の期待も少しは上がるのかな。
まー、FF・ドラクエはリメイクの可能性を考えると絶望的な気もしないではないが、
サガフロや、クロノトリガークロノクロスあたりは可能性が十分あると個人的に思う。
配信されたら確実に買いますようちは(*´ω`*)1000円でも出す。