ナナシノゲエム

http://www.square-enix.co.jp/774/
昨日からWiiの方で体験版の配布が行われてるそうで。
DSステーションでの配布は今日から行われるみたいですので、興味ある人は
DSステーション設置店にDS持参してダウンロードしてくるといいかなと。


体験版プレイした人の話を聞く限りだと、序盤がプレイできるみたいで
作品自体の出来は悪くないらしい(糞ゲーとは思わないって意味で)
呪いのゲームはRPGに見えるが、体験した限りでは基本的に町の中を散策するだけみたい。
ちょっと残念だが、出来は悪くないみたいなので発売日が楽しみかな。
BGMはイヤホン付けてやると結構やばいらしいw