2010-01-29から1日間の記事一覧

拍手お返事

>MH3やらないんですか?できれば復帰してほしいです! by かた >MH3復帰してほしいです! by ハル 名前は違うけども時間的に同一の方で、昨日のコメントの方ですね(多分・・違ってもいいが) MH3は期待させるとアレなんでハッキリ言いますが、もうやりま…

DS体験版

ポケモンレンジャー 光の軌跡 体験版でプレイ出来るのは『緊急ミッション ミュウをキャプチャーせよ!』 キャプチャーの仕方は、タッチペンでミュウをぐるぐる囲んで気持ちゲージをMAXにする。 ミュウに触れないようにタッチペンで丸く囲む事で『気持ちゲー…

ドラゴンクエスト6

昨日、ヤマダ電機にて購入したんですが・・購入時にちょっと。。 新商品の棚からドラクエ6を手に取ってレジに向かって購入を済ませ・・ようとしたら 袋に入れられたゲームがドラゴンクエスト6ではなく、ドラゴンクエスト9だった罠(´-`;) 既にお金を支払…

ドラクエ6購入

全然知らなかったんだけども、 ラグナロクオンラインが2010年にケータイオンラインRPGで登場するらしいですね。 >ラグナロクオンラインの世界観はそのままに、ケータイ独自のシステムも満載! らしいが、動画を見て凄いと思った。 ラグナロクオンライン…