拍手お返事

MH3やらないんですか?できれば復帰してほしいです! by かた
MH3復帰してほしいです! by ハル

名前は違うけども時間的に同一の方で、昨日のコメントの方ですね(多分・・違ってもいいが)
MH3は期待させるとアレなんでハッキリ言いますが、もうやりません。
連日の対人ストレス(知らない人)でもう限界です。
人が部屋に入るだけで身構えるようになってる自分に気付いて休止を決めたようなもんです。
知らない人がダメってよりも、礼儀知らない人ばかりで疲れ果てたというか。
身内だけでやれれば続けたかもだが、隠密にしたら身内もうちを認識できんしのぉ。


ログインする度に、かなり高い確率で
『くむさんこんwww』 『ほんものwww』 『うっわwww』
で、その人は知り合いを何故か呼んだりして、3人4人と増えていき
『OOOwwwwww』の会話で埋まりまくったり。
『くえいこ』→受注→『はやく』   うち行くって一言も言ってないんだが・・とか。
ソロでチャナガブルの素材集めをしてる時に、うちは街チャットが聞こえる設定にしてたんだが
『またチャナかwwww』  『何回目だよwwww』
みたいな会話が聞こえたり^−^人が何狩ろうと勝手でしょうに・・。
エスト中に個人チャットで執拗に話し掛けてくる人もそこそこ居たな。
クエから戻るとその人が部屋に居るから、うちが戦ってるの分かってるだろうにZzz
連日こんな事ばかりで、しかも全く知らない人オンリー・・w
画像とか残しておけばよかったな・・60枚ほど撮っておいたんだが全部消しちゃったんだよね。
残ってれば名前だけ消して載せても良かったんだがね。
知らない人に対しては、うちは結構神経質だと思う(まぁ人見知りですしね)
リアルでも知らない人が居ると、知り合いの後ろにそーっと移動しますよ、うち^^;
仕事の時は流石にやらないけどw