アサクロの休憩多分終了・・・と言っても、プリもちゃんとやりますよ

プリのLv2上げるつもりが、1も上がってないです。_| ̄|○
まぁログインはしてたのですが・・アマツに狩りに行こうとポタ出して向かったら
ポタ先のアマツカプラ前に、探し人が座ってましてね。
相談?というか悩みというか、お互いに話したり、聞いたり。
結局、マターリしてしまい、フェイヨンに行って、その子のおうち?にお邪魔したり

ちょこちょこ壁したり、まぁほんとにまったりな1日でした。




仕事中に考えて、言いたいことがあったんだけど・・・いなかったんでこっちに書き記しておきます。
転生することが、必ずしも必要になる為のことでは・・僕はないと思うのです。
転生が目標なのはわかるけどね。
必要になるようになっていたいってのは、僕も良く思うことだし、言ってることは理解できるんだよね。


でも、強さや転生が必要とされる物の全てじゃないっすよ。
あなた自身が思っている以上に、あなたは今必要とされているよ。
それに、いないと淋しがる人もいるんですよ。それだけでも・・やっぱ必要とされてるんよね。


あと・・転生が目標なら、何も1人だけで頑張ることも無いような気もするんです。
みんなと一緒に頑張ればいいんじゃないかなぁ・・とも・・ね。
言い方・・表現がいまいち良くないかもしれないけど、転生してない人も多いわけでして。
同じ目標持って皆で頑張れば、それだけ楽しくROプレイもできると思うん。
今は以前と違って、公平できる人が多いですからな。しかもメインキャラでね。
だから、どうかなぁ・・と。それだけ言いたかった。
あとの判断は任せます。悩むだけ悩むがいい☆(ぉ
・・ま、さっきも言いましたが、気長に待ってますわ〜。
本当は直接言うべきなんだろうけどね・・_| ̄|○