うぅ・・むぅ。。

昨日学校終わって家に戻ってからPCをつけてみた。
・・・5分で勝手に電源切れた。
電源のスイッチ押しても、うんともすんともいわない。
コンセント抜いたり、本体のカバー外して少々作業。
作業終わって、電源つけたらついた。
・・30分で勝手に電源切れた。








・・・_| ̄|○





これって熱暴走なのかしら(;´-`)
電源切れる直前(数分・・数秒前?)に電化製品特有の妙な音と匂いが。
少し前まではこんなことなかったんだけどなぁ
今の時期、今のタイミングでこれかYO・・・
熱暴走かどうかもわからんし、やっぱり修理に出すしかないんだろうか・・。
そして今も特有の変な音が・・匂いはまだだが、数分後にはまた完全に切れそうだ。









「くむはもう少し隠し事したほうがいい。オープンにしすぎる。そこが良いところでもあるけど」
と言われてしまいました。
んー、自分なりに隠し事ってのはあるよ。とても言えないようなことばかりだが;
ま・・どんな事であっても、内に秘めてるよりオープンで行ったほうが精神的に楽なのよ。
こんな人生だから特にね(苦笑)ストレス溜まってばかりだし、暴走しないために吐くのも必要なのです。