(;´-`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-00000408-yom-soci
少女監禁の事件ですが・・これ最初にニュースで見たときは、何かのギャグかと思ってしまった。
不謹慎だけどね・・あまりにも非現実的な?感じがしてね。
この犯人、現実とゲームの世界がごっちゃになってたんじゃないかね・・(苦笑)
1000点以上のアダルトゲームって・・調教系ゲームばかりだったらしいけど・・
そういうゲームって楽しいんでしょうか?(;´-`)
何が面白いのか僕個人は理解できない・・(;´ω`;)
・・ゲームじゃ飽きたらずにリアルでって感じなのかなぁ。
専門のお店にいけばいいのにね。お金ある人なんやし。
・・ご主人様。。か。
そんな世界、僕には想像できましぇん。。(汗)
つか、こういうの見るとオフ会が怖いねぇ;
男の僕が怖いと言っても説得力無いと思いますけどね・・(苦笑)