人も余所見をすれば電柱に当たる(そこ、ただの馬鹿とかいわない

仕事終わって、自転車で帰宅途中、自分の世界に入り込みすぎて完全に余所見。
気がついたときは目の前に電柱がぁぁ・・;
ブレーキかける余裕もなく正面から激突しました_| ̄|○
痛かった・・よく頭ぶつけなかったと思う(汗)
自転車は前のタイヤがちょっと(かなり)曲がった(;´-`)かごもね。
直してもらわないと乗るのは少々危険かもしれません・・
実は過去にも高校生の時だったかな、今回と同じように自転車に乗ってるときに
自分の世界に入り込みすぎて電柱に激突したことが(´-`;)
その時は目の前に八百屋さんがあって、「きみ大丈夫?」とか声かけられて、
痛いよりも恥ずかしくて・・(;´-`;)
今回は早朝だったこともあって、人が誰もいなくて良かった。。;