昨日ローソンに行きました。


ローソンで売ってる、ハッシュドポテト(70円)です。
味はなかなか美味い。値段もそこまで高くはないし。
でも、ちーとばかり脂っこさはあるかもしれない。食べたことの無い方は一度お試しあれ〜ヽ(^◇^*)



同じくローソンで売ってた、チーズ・イン・ポテト6個入り(120円)
初めてだったので購入してみました。
2種類のたっぷりのチーズとポテトを揚げたもの・・だったっけな。。詳しくは覚えてないやw
味は・・まぁチーズとポテトですからね。合わないわけがないです。
んでもなぁ・・個人的には、チーズがしつこく感じました。
値段(120円)と数量(6個)の割には、からあげクン(210円)数量(5個)と比べても良心的ではあります。
個人の好き嫌いの差が結構強くでる食べ物かもしれないです。


※僕は仕事で相当運動してるようなものなので太りませんが、
  今現在ダイエットしてる方には2種類ともおすすめできないかも・・w