たいとるは ない

昨日は勉強とか色々してたらゲームする時間がなくなってたり。
なのでROもやってません。
しかも今日はこれから学校なので、書く時間もあんまりなかったり。


DOPは、ゆいなさんの言う通りかなーと思うので、とりあえず新カード実装まで保留にしておきましょう。


配達の帰りに、ハーブチーズ牛丼を買ってきたり。

う〜んチーズ大好きなんですよねぇw
※とろけるチーズのみね・・(´-`;)
しっかし、今日の配達では外が涼しくて良かった。
この調子でどんどん寒くなっていってくれると嬉しいんですけど、天気予想見る限りだと
この涼しさはそこまでは続かないのかな・・(´・ω・`)しょぼんぬ


RO・・帰宅したら少しやるつもりです。
あー・・土曜か日曜にゲームショウ行ってきます。

    
                                              終わり
tyrでドレイクカードが出たようで?
うーん・・40Mくらいなら欲しいかもしれない。。w