学校終わってサイト巡りしてるとこんな記事が・・
http://www.gpara.com/news/05/09/news200509169710.htm
グランディアオンラインですか・・w
つーかガンホーさんところでですか・・び、びみょぃ;
と言っていても、プレイしてみるんだろうなぁw


RO2の動画も見ましたが、悪くはないんだけど3Dになってるわけで。
ROが人気あった理由の一つは可愛らしさと2Dだったからな気が・・。
3Dになるとなー・・でもシステム面だけでも見るとなかなか面白そうでもあるからいいんかね。
雰囲気もROっぽかったし。顔だけはロマサガミンスト並に異形だったけど慣れれば別に・・?
グランディアもRO2も楽しみ・・かな。
ただ・・うちのPCのスペックでプレイできるんだろうか・・それが一番の不安だったりして。