モンスターハンター2

昨日家に届きましたよ。

(*´ω`)・・・









ありえないほどデケー(;´ω`)
実際に少しプレイしてみての感想。
変わってたところは大きいところで音楽かな。ボス音楽とか諸々結構変わってた。
あと、調合が今までは2種からのみだったのに、今作からは2種〜3種の調合が可能に。
エストはクリア条件が最高で3つになって、1つでもクリアすれば一応は
村に戻れるので、MHGと比べるとそこらは簡単になってるかな。
でも、全体的には難易度が高いです。
Pの難易度がやさしい方だったから余計に難しく感じるw
ま・・昨日はあまり時間がなかったので、ドスファンゴの討伐までしかやってません。

こいつめっさ強いんでやんの・・
2初登場のモンスターなんですが、ファンゴ系は苦手だ_| ̄|○
まさか2回も死ぬとは・・飛竜種と戦った方が楽だよ;
3回死んでクエスト失敗なんて事だけは嫌だったので、ハンターとしての意地でなんとか
ドスファンゴの行動を読んで・・倒せました(;´-`)