低温殺菌牛乳は美味しいですよ

話題があまりないので、牛乳の話でも。
最近牛乳では低温殺菌乳が人気になってきているみたいですね。

低温殺菌乳=66℃ 30分間殺菌 です。
僕も低温殺菌の牛乳は好きです。何故かって、美味しいからかな。


牛乳が嫌いな人は『牛乳の匂い』とか、牛乳臭さが嫌って人が結構いるのかな。
この牛乳の臭さってのは、高温で殺菌消毒する事が原因で生まれる、焦げ臭だったかなぁ。
これが牛乳に染み付いてしまう為に起こるもので、
本来の牛乳は、その牛乳臭さが全くないんだそうです。


低温殺菌乳は、低温で長時間殺菌する事で牛乳臭さを出さず安全に殺菌した牛乳なのです。
この牛乳は牛乳臭さが0に近いと言ってもいいかな。全く匂いがしません。
この牛乳なら、牛乳が嫌いな人にも飲めるのではないかなーと僕は思います。
1度お試しあれ〜(*´ω`)ギュウニュウノメ





ちなみに

↑僕が子供の頃から好きな食べ物・・w
牛乳をかけて食べると美味しいんですよ(;´д`)ハァハァ
・・こんなのを23にもなって食べてるから見た目が子供子供してるんだろか_| ̄|○(謎
おいしいんだもん・・(´・ω・`)