MH2


古塔の竜たちのねぐらをやってみました。
このクエストはちょっと他のクエストと違って、クエストそのものが出難いらしいです。
なので、見つけたらやらなきゃ損って事でやってみたんですが・・

サブターゲットのリオレウスだけでも強いのなんの・・_| ̄|○
倒すまでに約30分も掛かるなんてー。
これじゃメインのリオレウス亜種は倒せません・・ので、
サブのみのクリアで終わらせました。


このクエストでは『秘境への5つ道具』ってアイテムが低確率で手に入るのですが
手に入れる事は出来ませんでした_| ̄|○ このクエストでしか手に入らないのだ・・
秘境への5つ道具が手に入ってれば今やってる金火竜クエスト受注できたんだけどねぇ。
残念だ