MH2

最近はまたMH2の内容が多いですが・・他にやるゲームはなくてのぉ・・w
ROはチケット買ってないままですし。
昔は2倍イベントだのあったらいっぱいやったもんですが・・(;´-`)
PC関連のネトゲで面白いゲームってないものかねぇ・・w

上位テオ・テスカトルHR50試験クエス



とにかくテオ・テスカトルの炎の纏を一時的にでも止める事が最優先。
完全に炎の纏を止めるには角を折らないとだが、角はHP60%以下にならないとダメなので
それまでは一時的に止める方法で・・よろけさせ転倒させれば炎の纏が暫くは消える。
その間にHPを60%以下まで何とか減らさないと、そばに居るだけで体力が物凄い速さで減るんで。
支給箱から応急薬8個、携帯食料8個、携帯砥石4個取る。
マップ4で待ってればすぐに来るので、テオが来るまで待って来たら速攻で閃光玉使用。
顔に集中狙いし、転倒させ火の纏を一時的に消す事に成功o(´□`o)
あとはクシャルダオラと同じように顔や身体を狙いつつHPを60%以下にし角を折る。
ここまでに掛かった時間は大体14分ですね。


角さえ折ればクシャルダオラと同様に怖いものはない・・と言いたいところですが
テオの攻撃力が凄まじい・・(´-`;)
キレ時の威力が一撃で体力半分くらい減るんですよ_| ̄|○
おまけにキレてばかりだしこれは厳しい(´・ω・`)

開始から30分ほどでテオは眠りに入りました。
もう少しだと思ったんですが、意外に体力が残ってるようでいくら斬っても倒れない;
そんなこんなで苦戦してる間に超遠距離の粉塵爆発がもろに直撃し即死・・・
戻ってみたらまた寝てたんで乱舞を1回食らわせてみたところ
『マストオーダー達成しました。』

うーん、もうちょっと頑張ってれば2回も死ななかったんにな・・w
とりあえずクリアです(*´ω`)


次はミラボレアスですねぇ・・
ミラボレアスはそこまで苦戦しないとしても、問題はミラバルカンかな・・。