貯金箱パカパカ

昨日は、暇だったんで学校行って自主勉強してたんですが、
4時半前だったかな・・家に戻って携帯を見ると、20〜30分ほど前に
み〜ちゃんからメールが、む〜たんから電話が来てました。
千葉に居たらしく、くむ暇ー?って感じのメールだったかなw
(・・ちなみに仕事と勉強しに行く時は携帯持たない人です僕(´-`;)
愛犬のラッキーの事もあるし、遅すぎない程度に・・6時過ぎくらいまでならおkって事で
会いに行ってきましたo(´▽`o)メンバは、む〜・み〜・華音さんの3人。
相変わらずみ〜ちゃんはかわいい(ぉ
む〜たんは・・山から降りてきたばかりの野生児みたいな髪型だった・・・w
華音さんはお初でしたが、上から下までハムに染まってました(意味不明だな・・w


焼肉食べたんですが、焼肉なんて久しぶりだったんで美味かった(*ノωノ)
特に1枚500円(6枚入り2980円・・だっけ?)の特上カルビが糞美味かった。
肉質がやわらかくて、油はいっぱいついてるのに脂っこさはあまりない。
さすが1枚500円ってところかなw
で・・ご飯代は全額む〜たんがお支払いに(;´д`)相変わらず太っ腹・・
ご馳走様です(*´ω`)
でも、あれだな・・あの焼肉屋さん値段が全体的に高い(´-`;)
焼き海苔が600円くらいするし・・うそだろぅ;


で、焼肉後に僕はお先に帰らせて頂きました(´・ω・`)ラッキーがちょっとね。w