世界樹の迷宮オリジナルサウンドトラック届いた(´-`*)


今日発売日なのに、昨日我が家に届きました(´-`;)
世界樹の迷宮のオリジナルサウンドトラックです。
値段は3000円ちょっとと、まぁ無難なお値段かな。

ディスクは2枚付いています。
1枚は、任天堂DSの音源版 もう1枚は、開発音源版(PC-8801 FM音源サンプリング)
ディスクに入ってる曲は音源が違うのみで、2枚とも同じです。


とりあえず一通り聴いてみたけど、ゲーム内音楽は全て入ってますねこれ。
セーブ時に流れる音楽も入ってましたw
で、感想。


DS音源版は、DSで直接聴くよりは綺麗なのは綺麗。
だが、DSにイヤホンつけて聴いた時とそれほど変わりはないかな。
ノイズは相変わらず微妙にだけどある。
88音源版は、ノイズがなくDS音源版より音質がはっきりしてる感じがする。
DS版より断然良い音質だよ。豪華というか(´-`)ただ、88音源版はモノラル(DS版はステレオ)


DS版FF3のサウンドトラック並に88音源版が良いんで、僕は買って良かったかな。
88音源版はサウンドトラックを購入しないと聴けないんで、聴いてみたい人は
購入を考えても良いかもね。購入して損はしないと思う。




・・まぁ今日の日記はこれだけで(´-`;)
だって昨日もROやってないし、MHP2もやらずじまい・・w
リアル日記?と言えるかわからんが、ちょっとだけ書いてみる(*ノノ)
昨日、夜は外出してたんですが、サイゼリヤ
ミラノサラミとハムのピザだっけな・・?約400円のー
あれ5つ頼んで1人で全部食ったw
腹減ってたんですよ。。(;´-`;)これでも体重60きろ。