RO


昨日、PT狩りのお誘いがあったんで、30分だけということで生体3にいってきました。
が、実際に居た時間は30分ではなく、3時間でした・・・w
3時間居て死んだ回数は16回だったかな・・多分PTの中でダントツに死んでると思う。
ある程度のデスペナは覚悟してたけども想像以上の多さで、もう笑うしかなかった(*ノノ)
一部の敵なら抱えることも出来なくはないんだけど、結局数が増えたりすると即終わるのがね;

結局、ベースは23%→12%と、6Mほどの経験値デスペナってところかな(これは痛い。
6Mはかなり大きなダメージですが、メダル60枚稼げば問題はない。
でもあれだけ死んだのにジョブは69%→76%と、+になってるのは凄い。


感想としては、古PCだから動けないのもあったんだけど、それ以上に
うちのAXは生体3に行ける能力ではないと、行く前も行った後も何度考えても結論は同じ。
AGI型でも回避出来ない天敵ばかりですし、カトリーヌの魔法はどれも即死級でもあったし。
・・ネタ装備といわれるが、あれで本気装備だし(それ以前に他に装備を殆ど持ってない・・w
まー、この辺の葛藤(?)はロマン型にはツキモノだし、しょーがないかな。
生体は普段行く場所ではないし、面白いことは面白かったかな。