MHF

お金稼ぎの旅。ソロで糞重いPCで比較的楽に稼げる敵はいないかと模索中。
とりあえず配信されてるクエストから挑んでみることにしました。

モノブロス亜種狩猟クエスト。2回ほど挑戦してみたが時間は10分〜15分針。
PCが重い割には悪くないタイムだと思う。
ちなみにPCが軽かった時のタイムは→http://f.hatena.ne.jp/kumu/20070824115651
捕獲でやってみて、報酬アイテム(全売)+報酬金合わせて25000〜35000zくらい。
このクエストなら1死する事もないし・・雑魚はうざいけど不味くはない方。

大名と将軍の狩猟マストオーダークエスト(場所は大闘技場)
これも2回やってみたけど、1回目は2死で2回目は1死でした(´-`;)重くて避けきれんw
報酬はアイテムお金全て合わせて、30000〜35000zくらいだったかな。
1死もしなければ40000z近くになるかも。
15分針でクリア可能なのと、死ぬとはいえ支給アイテムのみでクリア可能なので悪くはない。

番外というか・・上位ドスランポス2頭討伐クエスト。
50秒〜1分ほどでドスラン1頭は倒せるんで、2分あればクリア可能。
2分で6000zが美味しいのかどうかってところかなw
さて、どれで稼ぐのが一番だろうかね・・他のクエストもやってみた方がいいんだろうかな。