RO


名声の土ダマスカスを購入してみた。
ついでに防具は少しでも完全回避率が上がるものを装備してみた。
これでも回避95%は十分にクリアしているので、被弾率は大幅に下がる・・はず。
で、戦ってみたけど、攻撃力は単純に倍近くまで増加。殲滅速度が上がった。
回避の方も、ヒルウィンドは攻撃ASPDが高いんで95%Fleeでも被弾率は高いんだが
完全回避16のお陰で、大幅に被弾率が減少=魚の消費が減った。

・・しかし、油断すれば簡単に死ぬ(´-`;)
インティミで飛んだのは良いんだけど、飛んだ先にはヒルウィンドまみれで殆ど即死。
これ誰か溜め込んで逃げたか、勝手に溜まったかのどっちかだろうな・・w