MHF


さて、昨日ちょこっとログインしてきましたよん。
今週は配信クエストが豪華なので、色々行きたいところですが、リハビリって事で
この逆襲!ドスファンゴが面白そうだったので、ちょっと行ってみました。

なんだこれはぁぁぁぁぁって感じZzz
大闘技場内にドスファンゴ1頭+ブルファンゴ16頭がいて、全部こっちに襲ってくるw
転がりまくって1死(´-`;)一応クリアはしたけどもさ・・
なんというイジメクエスト(´・ω・`)転がりまくりだし、相当ぶっ飛んだクエストだなw

折角なので、攻略ついでにもう一度やって撮影してみた。
大闘技場内に入ったら、エリアの隅まで移動してダメージを受けつつ、
ハンマーで無理矢理にでも1撃2撃行う。
ブルファンゴは体力自体はそう高くはないので、ファンゴ同士が傷つけ合ったりで
地味にダメージ入ってくれるし、こちらが1死する前に何とかなってくれるはずw
一番良いのは、ボウガン系の散弾になるのかねこれ