MHP2G


さて昨日の続き。
ミラバルカンを倒すつもりだったのでROはやりませんでした(´・ω・`)アップデートの日だけど。
ぶっちゃけ、2戦目辺りから結構怒りの頻度が早いような感じがしました。
気のせいかもしれないけども。


基本的な戦法は、昨日書いた通りで多分間違いないと思います。
でも細かいところでちょっと修正しないとダメかなって感じでもあったので・・
今日の日記ではちょっと書く時間がないので、明日動画含めて纏めてみるつもりです。



とりあえずハンマーで4戦目に倒しましたよーって事は載せておきまする。
1戦目の時と比べると、徐々にですがクリアタイムが遅くなって、最後は32分14秒でのクリア。


3戦目終了までに、頭の部位破壊が2段階までしか行えなかったので、
4戦目に目の破壊も行うつもりだったんだが、
通常時になかなか顔を狙えず、怒り時にばかり顔が狙える状態で、ゆっくり機会を窺ってたが
目破壊前に討伐完了・・(´・ω・`)ガッカリ。


まぁ、詳細とかは今纏めてるとこなので、明日までには攻略を書いて動画も載せます。
動画は一応、4戦全部コマ落ちせずに撮れたので・・でも、
全部youtubeに載せると、多分動画の数が13個くらいになってしまうのでzoomeに載せようかな。
まぁ明日までに考えておきます。
つーか、バルカン動画を全部見る人は居ないだろうしな(全部見たら2時間近くになるし・・w

で、G級の祖龍クエスト出現。
これを討伐クリアすれば、一応全てのクエストをクリアした事になるのかな。
まー頑張ってみますかね・・Zzz