2日連続で停電

昨日、23時40分くらいから0時50分くらいまで、急な停電に(;´Д`)ハァハァ
ブレイカーが落ちたりはしてない。
クーラー5台ON+電子レンジ使用しても、うちのブレイかーは落ちないようにしてるので。
周辺も全部真っ暗になってたなー。
聞いた話では、場所によって数分で済んだところもあったみたいですが・・
千葉市内全域で停電になったのかな?もっと広い地域で・・かもしれんし、そこまでは不明。


日曜の朝8時過ぎにも5分ほど停電になったんだよね。
昨日はPCを休止状態にしてる時に停電になったので、PCへのダメージは0だったが
日曜の時は、日記更新作業中だったのでPCの電源がいきなり落ちる惨事。
と言っても問題はなかったけど・・壊れる可能性があるので勘弁して欲しいところですな。
子供の頃はよく停電とかあったんだが、最近の停電は珍しいなと。
雷が落ちたわけでもないのに。