MHF


昨日は『棘と眠』クエストの配信だったので、猟団メンバーで19回か20回ほど。
10分針になる事はなく、6〜8分でほぼ終了でしたな。
楽に剛種チケットが手に入るのは助かります(2月に剛種ヤマツカミが控えてますしね)が、
流石に何度もやると疲れると言うか・・疲れるよりも少し面倒にはなりますな。w


数日前に剛種チケットの報酬確率が解析されたらしいですが、
剛種チケット3枚が確定報酬で、更に1%の確率で剛種チケ5枚、2%の確率で剛種チケ4枚、
3%の確率で剛種チケ3枚、4%の確率で剛種チケ2枚、10%の確率で剛種チケ1枚
が通常報酬にて入手出来るそうで、やはり通常の剛種チケット入手クエストよりは確率が高い。

通常の剛種チケット入手クエスト、『剛種への道』や『剛種適性試験』の場合は
剛種チケット1枚は確定報酬、更に1%の確率で剛種チケ1枚
あとはサブターゲットクリアで数%の確率で1枚出る可能性があるくらい・・w

少し面倒だが美味しいので、次の配信は1月1日かな・・ログイン出来ればやると思う。

現在の剛種チケットは194枚になります。
目標は300枚くらいかな?それくらいあれば暫くは困る事はなさそうですし。