なりきりダンジョンX体験版

http://game.watch.impress.co.jp/video/gmw/docs/381/940/html/airum.flv.html
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村のゲーム紹介ムービー。
キャラ作成、アイルー村で出来る事、探索クエストに関しての流れが紹介されてます。
購入予定の人は見てみると良いんじゃないかなと。
『おねえさん』声が色っぽくて吹いたw
狩りに関しては、複数のアイルーを連れて行くことになるみたいだが
戦闘に関しては敵の攻撃のタイミングにあわせて、○×△ボタンを使って
地面に潜ったりアタックしたり、指示をするって感じになるのかな・・と見てて思った。
8月26日に3990円で発売しますが・・
少し興味は出たけども買うまでにはまだ至らないかなぁ・・個人的にはだけども。
発売後に面白いって声が多かったら考える^−^


購入予定の人って実際はどれくらいいるんでしょうかね?
うちは親友の奥さんが欲しいって話は聞いたが・・それ以外では欲しいって言ってる人がいない。