MHF


ダイハード見ながらやってたら火事場で死亡3回くらい^−^
やっぱり火事場で回すのはダメだなぁ・・やる気もなくなるし余計に時間も掛かるし。
集中しないと余計に死に易くもなりますし。
昨日は2時間ほどプレイして何度かやったんですが、HC素材は1つも出ず。
金曜日と土曜日はお休みだったわけですが、実は2日ともMHFはほぼやってなかったり^p^
ってかログインした記憶がないですな。
金曜日の早朝にログインはして猟団メンバーと会話はしたけど、何もやってないし。


金曜日は夜にプレイする予定だったんだが、お出掛けしたんだったかな。
土曜日はお友達と遊んだのでMHFにログインしてませんし。プレイする気もなかったとも。
休みの日なんで1日10戦くらいはしたいとか書いてた気もするけど^−^
団メンバーからプレミアムコースに入れば嫌でもやるようになるよ^^とは言われたけど
お金が勿体無いw
そこまで急いでHC素材を求めてるわけじゃないし、うまい棒なら98本も買えるし()