MHF、激運装備で挑んだが・・ DQ10、似過ぎのサブキャラ


http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_og2nd/
第2次スーパーロボット大戦OGプロモーションムービー第3弾が公開。
第3弾を公開したなら、今度こそは11月29日の発売はぶれない・・かな?w
動画は1分20秒後から戦闘ムービーいっぱいって感じ。
初のPS3での発売になるけども、やっぱ戦闘ムービーの進化が凄いなぁと。
アルベロさん、出てたけどもあの機体はメディウス・ロクスの第2形態?
ヒューゴさん、プロモの2弾と3弾でサーベラスとガルムレイド両方に載ってるんだけど
乗り換えが可能なのか、パーツ交換って形で対応するのか、選択か、どうなるのかなぁ。
敵側は今回、ノイエDC、完璧親父、超機人、AI1、あたりがメインか?
イルイが登場するならガンエデンフラグも立つと思うんだが。
ムービー見てたら楽しみになってきたけど、また延期とかって事になったら
テンションガタ落ちだろうな・・発表されてから1年以上待ってるんだよ^p^