MHF


コメントにて激運でやれば3枠云々って言われまして、
そういえば通常クエスト系ならば激運装備で挑めるのはあったなと(*´ω`)
ってことで↑の装備に武器だけキリンハンマーに変えて
『砂竜とフェルミメモ』クエストに挑んできました。
まぁ・・この装備なら火力面では大して差はないんでクリア時間もそう変わらず。
1戦1〜2分安定でのクリアって感じでしたわ。


昨日も10戦やったんですがフェルミメモは・・書く必要もないな・・('A`)
報酬枠が増えただけです。
ピンク色の紙なんて未実装だった(´;ω;`)30戦で1枚って運悪いにもほどがあるわw
フェルミメモが出るクエストに『尾晶蠍とフェルミメモ』ってクエストがあるけども
確定クエかと思ったら、確定じゃないんですなあれ。
基本報酬9%で、確定報酬は甲殻種の刃だそうで・・^p^
これやるならやっぱり基本5%のドスガレオスの方がよさげぽぃ。30戦で1枚だけど・・