SPふくびき券をやったら、5等が当たったので「バラモス強カード」に。
まだコイツのソロサポ攻略を書いてなかったので、全力で1回やってみようと。
で、やってみた結果が↑です。
バラモスブロス強さえ倒せば、あとはただのバラモス同然なわけでして。
ブロスを倒すまでは大変だけど、倒してしまえばもうあとは楽でしたわ。
コイツもソロサポでいけるんだなぁと(*´ω`)
まだ攻略記事を纏めてはいないので、今日明日までには纏める予定です。
早めに日記に載せますね。


あとやってないのって、ゴースネル、悪霊強、モグラくらい?
キラークリムゾンと大魔獣イーギュアは論外だし。
悪霊の神々強は普通に勝てそうであるw
ゴースネルとモグラはどちらもレア感強いのでソロサポで挑みたくないだけです。
失敗したら痛いし、アクセまだなんで極力は持ち寄りたいしね。
が、モグラは近々2等に下がるだろうから、やり易くなるかな。

チムメンのつかさ様が昨日ツイッターで、チームレベル上がりそうとの嘆き。
見てみると、確かに次のレベルまで経験値2325
頑張ればレベル上がるなーと思ったので
チムクエを久々にガッツリやってきました(*´ω`*)
たまにボチボチやってはいたけど、最近ガッツリはやってなかったしねぇ。

クリムゾングレイブ討伐から消化。
真の海風の洞窟にて、まもの使いのエモノ呼びでパパッとやりました。
20匹で終わるので、これは楽々でしたね(*´ω`)


バズズ討伐は、サブキャラくむこのバトマスで消化しました。
バズズカードはカジノ産で、自分がやる時は残り3匹だったので
3回バズズと戦ってクリア。
まあバズズはレベル90なら楽勝ですし、これも特に苦戦はせず。


ドラゴン系討伐は、残り189匹でしたが
ヴェリナード北のスマイルリザードをエモノ呼びで地道にやりました。
数が多いのでこれが一番時間掛かりましたなw
スマイルリザードはレアドロップで指輪が手に入るので、それで選びました。
まあ出なかったけどね^p^
敵自体は弱いので、火力調整でサポ1人のみにしての消化でした。


メタルライダーはエゼソル渓谷にてエモノ呼びで消化しました。
こっちは50匹で終わるので、ドラゴン系討伐よりは楽な感じ(*´ω`)
チムメンのしんちゃんもチムクエ消化に力入れてくれまして
第七霊廟制覇、依頼書挑戦、職人依頼納品、サウルスロード討伐を
クリアしてくれまして、自分がメタルライダー終わった時点で

チームレベル45に上げられる状態だったので報告して45になりました!
チームユニフォーム「ギオンゼーレ」が開放です(´,,・ω・,,`)
チムメン皆、ちょこちょこ気が向いた時にチムクエ消化してくれたりで
地道にではあるんで、ペースとしては緩やかだけども
確実にレベルは上がっていってますね、有り難いことです><


今はチームレベルの上限は55なんだっけ、55で新ユニフォーム?
まだそこまでいってるチームはないみたいですな。
どのくらいで55になるかなー、1年以内くらいには?w
まあうちのチームは、チムクエはやるやらない自由なので
ボチボチ適当に稼いでいければそのうちには55にはなるだろう^−^


チームユニフォーム「レギオンゼーレ」はこんな感じです。
このユニフォーム見た目が良いので、早く着てみたかったのよね。
なかなかカッコ良いです(´,,・ω・,,`)
チムメンも気に入ってる人が多いみたい。
このユニフォームが個人的には一番衣装としては自分は好きだねぇw

で、新ユニフォーム記念ってわけじゃないんですが
チムメンがレグナード募集してたので、約1ヵ月振りに参加しました。
戦い方を殆ど忘れてましたが(準備も含めてw)
まあやってみるとすぐ思い出すもんですな。
でも、今回なかなか苦戦しまして、倒すまでに2時間くらい掛かったのかな;
練習的な感じで始めたので、時間が掛かったこと自体は別にいいんですが
仕事に遅k・・。


いやぁ、時間が来たのは気付いてたんで、途中抜けもできたんですが
全滅で終了となると、どうも悔しくてついね・・はい。
ちょっと遅れる云々の連絡だけ入れて倒すまでやってましたとさ^p^
まあでも、流石に遅くなりすぎるのもダメなので
どうしても勝てなかった場合でも、そのまま仕事にはいったけどね(;´-`)
あくまで限界までは挑戦するって感じで。
普段は一応、真面目ちゃんなので多少は何とかなる^−^
負けると熱くなってしまうのはダメだなーw
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.